噂のライザップコラボ買ってみた

スポンサードリンク

Pocket

なんだなんだ糖質制限を初めて2ヶ月が経とうとしています。

 

効果としては

 

見た目(特にお腹周り)がスリムになってきた。

 

身体が軽い、ダルさとかが明らかに無くなってきている。

 

家に体重計がないので数字的な効果はまだ確認できていないのですが、効果あるなーて感じです。

 

しかし2ヶ月やっているとどうしても直面する問題が…

 

それは

 

飽き

 

基本お肉が大好きで、肉あればなんもいらねぇ。

くらいのものなんですが、

さすがにお腹いっぱいになるまでお肉食べようと思うと食費がどえらい事になるので

結果野菜と炒めたりとしていたのですがやはり2ヶ月間毎日野菜炒めでは飽きるのです…

 

ステーキにしたり、油揚げに肉と野菜詰めて餃子にしたり、つくねにしたりしてましたが

正直毎日違うもの作るのがめんどくさいので野菜炒め3日間、違うもの1日。なんて食事バランスもなにもない感じになってしまってました。

当然デザートなどは糖質がほとんどなのでご無沙汰になっていたのですが

 

ファミマで噂のやつ見つけました!

 


 

ライザップコラボのデザート&ラーメン!!

スポンサーリンク




たまにファミマ行っても無くて半分諦めてたので見つけた時はテンションあがりました。

 


 

まずはチーズケーキから食べてみたのですが、

 

正直予想以上においしかったです!

 

糖質抑えてるから甘さ控えめでさっぱりした感じかな?と思ったのですが

 

舌に乗せた時のズッシリ感はチーズケーキそのもので

甘みもやや抑えめな感じでしたが、そんなにしっかり抑えてる感じでも無く

レモン風味が感じられ、

 

え、普通にチーズケーキやん。と思うほどでした。

  

クセになる味!

 

 

そして翌朝

 


 

このチョコチップスコーンを食べたのですが

 

これヤバい!!めちゃくちゃうまい!!www

 

しっとりめな感じでお腹に溜まりそうな質量。

そして甘みの無いスコーンなど邪道だと言わんばかりにスコーンですw

 

糖質19gとかなりギリギリですが、普通に食パン食べるよりお腹に溜まって糖質抑えめです!

 

これオススメ!

 

 

あとはラーメンとプリンですが、この感じだと期待出来そうです(‘ω’)

 

今夜の晩御飯楽しみだ\(^o^)/