以前こんな記事を書いたのですが
朝起きられない人にオススメの目覚まし1選
実はあれからもう1つ増えまして
こちら。
ものっすごいデカイし重いですw
SEIKO CLOCK (セイコークロック) 目覚まし時計 電波 デジタル 大音量 PYXIS (ピクシス) SUPER RAIDEN (スーパーライデン) 白パール NR523W
そして驚きの7000円w
目覚まし時計に7000円てwww
実際に鳴らしてみた所
火災警報器並みの爆音が部屋に鳴り響きました。
これはご近所から苦情来るレベルですw
以前の目覚ましもうるせぇwwwと思ってたのですが慣れとは怖いもので最近では「あ、なってんな」くらいにしか感じてこなくなってます…
なので購入したのですが
しかしこれをいつも通りセットすると本当に苦情になるので目覚ましのアラームのセットを工夫します。
ちなみに僕が起きるのは朝6時半。
なのでまずはiPhoneのアラームを
6時半からの5分間隔で5回セット。
そして以前のこいつを
7時にセット。
そして今回の火災警報器を立ち上がって止めに行かないと届かない所に置き
あ、これが鳴ったらもうダメ。時間無いよ。
となるギリギリの7時30分に。
すると火災警報器がなったらご近所から怒られる…
とプレッシャーで最初の目覚ましから目が覚めやすくなりました。
最悪、火災警報器が鳴ってしまっても
飛び起きて止めに行くので二度寝はありません笑
朝の弱い人。この目覚まし3連コンボ本当オススメです。
ちなみに僕はこれが鳴るとうるさすぎて心臓止まりそうになるので
ある意味目覚めなくなってしまわないか不安です。
鳴る前に起きよう…笑
ホットペッパーのリンクはこちら
Rev hair 愛知県 豊明市 新栄町7-296
SNSのフォローはこちら