休日のセミナー

スポンサードリンク

Pocket

最近は「ブレンドファミリー」にも入った事で
割と休日に講習に行く事が増えてきました。

元々は興味のあるセミナーがあれば行く位のフランクさだったのですが
セミナー内容や回数が充実してるのでその分行く回数も増えてます。

先日もカットセミナーに。

今回は収まりの良いボブスタイル

 


 

特殊なカット技法でのセミナーだったので練習は必要そうですが今後使っていきたい内容で非常に有意義なセミナーでした。

 

ただ、今回は展示のみのセミナーだと思って手ぶらで参加したら、どうやら実習もあるセミナーだったらしく自分はシャドーボクシングの様にイメトレしてましたw(他にも同じ境遇の方々がいらしたのが唯一の救いw1人だと気まず過ぎですw) 

どうやら専用のSNSグループがあるらしくそちらで告知してたそうなのですが認知してなかった自分の情弱具合に若干引きましたよね…

最近はSNS離れが進みまくってる自分ですがリハビリ必要です…(今では懐かしいツイ廃時代…)

スポンサーリンク




そんな感じで最近休日は撮影だったりセミナーだったりで充実してます。

休日に大変だね。と言われる事も少なくないのですが
何も無かったら無かったで家でゴロゴロしてるだけなので勿体無かったし
変化できる機会にはどんどん行った方がいいなと思える今日この頃。

実際、休みの日に朝早起きするのは朝弱い自分にはちょっと辛かったりするのですが
いざ行ってしまえば刺激があり、行ってよかったと思える事ばかりで充実しているのでしばらくはこの生活を続けてみようと。

その積み重ねが自分の糧となるよう日々過ごしたいと思います。


ホットペッパーのリンクはこちら

Rev hair 愛知県 豊明市 新栄町7-296