アップルウォッチか…

スポンサードリンク

Pocket

先日新しいiPhoneとApple Watchが発売されましたね。

自分としてはiPhoneはちょっと前にXを買ったので今回は全く興味はなかったのですが、

アップルウォッチ

これがちょっと気になってたんですよ。

以前は全く興味がなかったんですが

最近はありがたい事なのですがネット予約では埋まってて予約が取れないとの声をちょこちょこ頂いていまして…(ちょこちょこですよw)

そんな方はLINE@ をご案内して個別に対応させて頂いていたのですが、最近ご連絡を頂いていても施術中などで対応が遅れる事が…

どうしようかなーと考えていたタイミングでのアップルウォッチ発売。

これなら一々携帯出さなくても通知見れるし!

買いでしょう!

まぁそれでも迷い半分だったのですが

実際にアップルウォッチを見て話を聞いて決めようと思ってApple Storeに行くと

「全て在庫切れです」(発売2日目)

ナメてました。

勝手にあるだろうと思ってました。

人間というのは不思議なもので、迷っていたものでもいざ無いとなると物凄く欲しくなるのです。

まあ、ネットで即予約しますよね

最初は通信機能の付いてない安いのでいいかな?と思ってたのですが

ジム行ったりでiPhoneを持っていないケースも無くは無いので通信機能の付いてるものを。なんなら高級感あるステンレスフレームがいいなーと思いセルラーモデルを。

仕事に使うし投資だよね。と若干自分を騙して…笑

届くのは1ヶ月後の10月末…

あんだけ迷ってたのに買ったら待ち遠しくて仕方ないです笑笑

にしても、高っけぇ…笑笑

是非皆様、10月後半からはどしどしLINE@ ご活用ください笑