非常に厳しい現状…

スポンサードリンク

Pocket

さて、入社して3ヶ月。

 

すっかり新天地にも慣れ日々を過ごしております。

 

そして日々を過ごしていく中で、なるべく思わないように、気づかないようにしていた事があります。

  

もしや俺、暇なのでは?w

  

今まではお客様の予約をいただいても都合の合う日時に取れずお断りすること多数…

心苦しい日々をすごしてましたが…

 

現在一転してハサミすら触っていない日々に…

 

元々担当させていただいていたお客様で、今も遠い中来ていただいている方もいらっしゃるのですが(感謝しかないです…)

やはり今までとは場所が遠すぎて行けないとの声が多数…

申し訳なさしかない…

 

そしてまだオープンして間もない新店舗。

まだネットでの広告等は一切出していないのでご新規のお客様は滅多にいらっしゃらない現状です。

  

このままでは年末に暇してしまう…

 
 

代表はバリバリやってる中、アシスタント業務をこなす日々。

正直結構こたえる物があります。

最近ではあまりに自然にシャンプーの指示が来るので僕がスタイリストである事忘れてるのでは?とすら錯覚しています…

 

    

以前まで、朝は優雅にフルーツグラノーラだったのに

今では8枚切りの食パンにまでランクダウンしてしまいました…


 

このままではいけない…

 

スタイリストだと思い出してもらいたい…!

 

絶対綺麗にできるからたくさんの人に来てもらいたい…!!

 

せめて6枚切りが食べたい…!!!

 

 

どうか!

どうか!!

 

フルーツグラノーラを食べさせてください!!

 

当店は使っているシャンプー、薬、トリートメント。髪の毛の事を考えた1級品のものを取り揃えておりますし、

僕自身も郊外、栄の都心部で技術も磨きに磨きをかけてきましたので安心してお任せください。

ご来店心よりお待ちしております!!

 

僕がスタイリストだと思い出してもらう機会をどうか… ッ!
   

優雅な朝食をどうか…ッ!どうか…ッ!! 

 

(最近はマヨネーズとチーズを乗せてトーストにするのがマイブームです。)